文化系のわたし

文化系のわたしの今日この頃を書いています。

自滅する調査

うちは湿度が高い地域なのでエアコンは専ら除湿機能とマイナス2℃でOKハワイが好まれるの解ったよ同じ温度でも乾燥してれば暑さってましなんだねエアコン買うな猫かわいがりとはよく言ったもので暑がりなお猫様の為に今日もリモコンをピッまったく動かなければ28CでもOKだけど少しでも動くとOUT。最近はなんかドンドン暑くなってるような気がするのは自分だけか?前まではこんな温度じゃなかったような気がするうちは嫁だね。逆らえないしね。それに食事、洗濯とライフラインの機嫌を損ねないようにしないとね…自分は暑がりなんで冷房は24度くらい逆に冬は暖房をほとんど使わない暖房の方がワット数高いから電力の面である意味節約電気代や環境のことをおいておけば、とりあえず寒い人が厚着するのが筋だと思うんだけど。寒い奴は着ればいいけど暑い奴は脱げるとも限らないし、全裸でも暑いときは暑いよ。実家がある県は朝晩涼しいし湿気があまりないのでエアコンはないですね。TVのリモコン権限は妹ですけど・・・。おとんの存在感が。たまには帰らないとなぁ。