文化系のわたし

文化系のわたしの今日この頃を書いています。

グーグルがこっそり教えてくれる無断の真実

スクエニここまで劣化してたのか…漫画側が悪いことには違いないが、ゲーム側も売れてきてからワラワラと寄って来てるのがカスラックみたいで見苦しいな。編集者がしっかりしてくれないと、作者は、安心して作品を作れないよ。SNK VS Square×ENIX  FIGHT!スクエニがやっちゃ、シャレにならんな。大ごとになる前に、誰か対応しろよ。カプコンのゲームパクりまくってたSNKのクセにwwまあもう朝鮮企業になってるがwwスクエニのコミック部門には頑張ってもらいたいんだがなあ。野崎君面白いですw昔は、漫画の中に他の漫画家の漫画キャラがちょくちょく出てきたけど、ああいうのはいいのか?KOFサムライスピリッツかあ、昔よくやってたなあ。おおさかふけいがあらわれたおおさかふけいはいきなりおそいかかってきた!民事不介入の警察が、著作権で動くとは!すごいな!大手のスクエニが姑息な事やってますね。Cマーク付けとけばスクエニでは使い放題なのですかね。スクエニのキャラ使う同人誌ではネタでCマーク付けとけ。Cマークなんて入れるだけなら誰の許諾も不要ですしね。